2010年03月07日

オズの魔法使い

 今日は山スキーへ行く予定だったけど、天候悪化により中止。家でウザウザしています。

 最近古いCDを引っ張り出して聴いたりしてるんだけど、久々に聴いて良かったのがコレ。
昔も結構聴いたハズなんだけどあまり覚えが無かったアルバム。

オズの魔法使い

 出だしの「Over The Rainbow」から良い雰囲気。
アンプが替わったもんだから聞こえる感じも違う。(^^/(¨)
山下達郎じゃないけどしばらくは「棚から一掴み」で楽しめそう。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽・オーディオ)の記事画像
レコードの楽しみ
ステファン・グラッペリ・・いい味だしてます
今夜はJAZZ喫茶
和ジャズ
憧れのマッキン
遺産
同じカテゴリー(音楽・オーディオ)の記事
 レコードの楽しみ (2019-02-13 23:48)
 ステファン・グラッペリ・・いい味だしてます (2018-09-11 20:09)
 今夜はJAZZ喫茶 (2018-08-23 20:48)
 和ジャズ (2018-06-17 05:48)
 憧れのマッキン (2018-05-02 11:00)
 遺産 (2018-04-11 21:04)

この記事へのコメント
わ~
好きな感じのジャケットです。
雪の降る日の音楽はいいですよね、
心なししっとりとして・・・。

うちの夫は昨日からスキーに行っています。
私もひとりと一匹の時間を楽しんでいます!
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2010年03月07日 09:59
 旦那さん、この天気でスキーですか。モチベーション高いです!
勿体ない事に、今日は1日音楽聴いて過ぎてしまいました。
のんびりもイイんですが、損した気分にもなります。(>_<)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2010年03月07日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。