2010年04月07日

アリソン・クラウス

 今日、たまたまテレビのチャンネルを「ガチャガチャ」していたら映ったのがコレ。
私の好きなアリソンクラウスが出ているではないか!

アリソン・クラウスBS)

 ロバート・プラントとの共演というのが少々気に入らないが仕方ない。(○`ε´○)

好きな「声の美しい女性ボーカル」を3人挙げろと言われて出てくるのは、
アリソン・クラウス、BENNIE KのYUKI、ドラゴンアッシュとGrateful Daysを歌ったACO。
支離滅裂の様だけど今はそんな感じかな。
とにかくアリソンクラウスの声は一度聴いてみる価値はあります。(__)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 00:16│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
テレビのチャンネルをガチャガチャ?
昭和ですか!

アリソンクラウス 聴いてみます^^

ベーコン・・・そういうことは早く教えてください
Posted by コッチ at 2010年04月07日 08:37
 ウチのリモコンは「ガチャガチャ」って言うんだよ!(^_^メ)
ベーコン?もっと早く覗けばイイだけじゃない?クックッ(^_^)

お宅に立派なポーチ?テラス?が出来たね!
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2010年04月07日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。