2010年10月10日

再びのアップルパイ

 ブラムリーを使ったアップルパイ。
前回作って美味しかったんですが、今回は助言に沿って「シナモン&ナツメグ」をブラムリージャムに足してみました。
今回使ったのはバリューで買ったアクリという知らないメーカーの冷凍パイシート。
明治製菓のと違って所々に空気穴あり。

再びのアップルパイ

 ジャムの感じは前回よりGOOD!。美味しく出来上がりました。(自画自賛)
もう少しシナモン多くても良かったかなぁ?
パイシートは明治製菓の方が私好みです。(^^ゞ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理、台所)の記事画像
久し振りの「とんちゃん」
岩魚の塩焼き
Surimi !
ナイフシェル
Myおみやげ
フランスパンの不思議
同じカテゴリー(料理、台所)の記事
 久し振りの「とんちゃん」 (2019-07-24 20:13)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 Surimi ! (2019-07-06 22:05)
 ナイフシェル (2019-06-29 20:10)
 Myおみやげ (2019-06-28 17:42)
 フランスパンの不思議 (2019-06-09 18:09)

Posted by 焚火屋 at 14:35│Comments(2)料理、台所
この記事へのコメント
ブラムリーって、『なま』じゃ、食べられない位酸っぱいの? 見た目は、昔食べた青りんごなんだけど。
Posted by 虹 at 2010年10月10日 16:33
 ちょっとバタバタしててレスが遅くなってゴメンナサイ。<(_ _)>

いや、オレも「どれだけ酸っぱいのか?」興味があったんだけど、
届いて食べてみたらそれほどでも無かったです。
十分生で食べられます。
Posted by 焚火屋 at 2010年10月13日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。