2010年10月16日

一段落

 次男の所属する吹奏楽部の定期演奏会が終わりました。

一段落

 今日は朝から開場準備その他でバタバタ。(^_^;
貧ボー人は仕事もせにゃならんしで忙しい忙しい1日でした。
皆さんご苦労様でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 23:00│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
立派な会場・・。部員数も多そうですね。
Posted by bean at 2010年10月17日 20:44
 豆さん、ご無沙汰・・・<(_ _)>
ちょっと色々バタバタでして・・・。

会場は立派ですよ。つい3年ほど前に出来たばかり。
部員も今年は多くて67人だっけな?
この演奏会で3年生が終了、24人くらい抜けたので
来年の新入生もそれくらい欲しいなぁ・・・・って感じです。
Posted by 焚火屋 at 2010年10月20日 09:33
マンモス校ですね!
息子がいた中学、部員数14人のようです^^/
Posted by bean at 2010年10月20日 23:20
 息子さんも吹奏楽部だったんですか!(^^)/
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2010年10月24日 09:03
違います^^;
先日のストリートjazz Fes.に出てて判ったことです。1学年1クラスになってしまった中学です。
Posted by bean at 2010年10月25日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。