2010年12月20日

最小不幸社会?

 もじって、「宰相不幸社会」。
 いや〜、上手いこと言う人がいますねぇ・・・・。

最小不幸社会?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(心動かされた言葉)の記事画像
サイン入り
ゴルゴ松本
般若心経現代語訳
ドイツが羨ましい
いってらっしゃい
門松は冥土の旅の一里塚・・
同じカテゴリー(心動かされた言葉)の記事
 サイン入り (2017-05-20 16:20)
 ゴルゴ松本 (2016-06-23 09:42)
 般若心経現代語訳 (2015-12-11 15:53)
 ドイツが羨ましい (2014-12-06 12:19)
 いってらっしゃい (2014-04-26 08:42)
 門松は冥土の旅の一里塚・・ (2013-12-19 00:16)

この記事へのコメント
✈✈✈ 小澤が悪い・・・と思っていたが・・・

 もうここまで来ると?ござると? 管も小澤も民主も無い

 何でもええで~≪早よぉ~せんかい!≫ですわ!

 自民も情けなく・金子もたいした・玉・じゃなし・・・?

 ただのんべんだらりと~~おやじの後を・・・!
Posted by 週休二日酔® at 2010年12月20日 08:09
 二日酔いの親父様。
いや〜、つまらん政治ネタにレスを頂きありがとうございます。
私は小沢一郎応援してます(^^ゞ。
昔は小沢一郎嫌いだったんですがね、ネットの海をさすらってみると
どう考えてもマスゴミが変だと気付かされました。

 権力の側に居る人間は、権力を脅かす人間に敏感ですからね。
徹底的に叩いている訳ですよ。
検察も裁判所も朝日新聞も読売も・・・・(>_<)
Posted by 焚火屋 at 2010年12月20日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。