2011年01月17日

大雪は大変

 今日は仕事が休みでしたが、皆さんと同じように雪かき三昧でした。(^_^;
朝我が家の前を雪かき。
その後上宝の実家へ行って雪かき。
帰ってくる十三墓峠は雪崩っぽい感じで道路が塞がれてたり。

大雪は大変

 帰ってきて再び雪かき。
ふぅ〜、疲れましたが反面冬のイイ運動でもありますよね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 21:00│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
ごくろうさまです。

まったくの雪無し県なので、雪の苦労は登山、スキーでしか
しりません。
Posted by サムシング田中 at 2011年01月18日 10:04
雪かきは大変そうですね><
Posted by みしゃ at 2011年01月18日 15:00
 サムシング田中さん。
「静岡に大雪降れ〜!」と今夜は祈祷してから寝る事にします。(爆)

 みしゃさん、初めまして。<(_ _)>
雪かきは大変なんですよ・・・・純粋な肉体労働ですから。
30年程前の高校生の頃、雪かきのアルバイトで日給1万円貰いました。
その金で毎晩豪遊(といっても中華料理屋でチャーハンと唐揚げですけど)してました。あ〜懐かしい思い出。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2011年01月18日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。