2011年05月06日

間宮兄弟

 ゲオの80円レンタルで借りてみました。

間宮兄弟

 主演の2人、佐々木蔵之介もドランクドラゴンの塚地もイイ感じ。
脇を固める女優陣も超豪華キャスト。
でも、見終わった感じは今一つ。
コレをイイ!って思う人は居ると思うけど、どうも私のツボには嵌りませんでした。
う〜ん、表現とか好みは難しいモンですね。(嫌いじゃ無いですけど・・・(^_^;)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事画像
茶の湯
念願の志の輔
カメラを止めるな
影ヲ踏魔レ汰オンナ
海老蔵を見に
オデッセイ
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事
 茶の湯 (2018-10-16 09:36)
 念願の志の輔 (2018-10-14 15:38)
 カメラを止めるな (2018-08-29 06:57)
 影ヲ踏魔レ汰オンナ (2017-11-14 08:08)
 海老蔵を見に (2017-03-13 23:37)
 オデッセイ (2016-10-26 20:59)

Posted by 焚火屋 at 00:00│Comments(2)映画、ドラマ
この記事へのコメント
塚地は役者づいてますねぇ~
この映画、見たはずなんだけど
内容覚えてないんすよねぇ~
.
塚地の出てるんでは「キサラギ」が良かったっす!
Posted by 釜は気まぐれ at 2011年05月06日 18:34
 この前「笑っていいとも」で「お笑いの俳優といえば?」という設問でも宮迫に次いで塚地票が多かったです。
「キサラギ」今度見てみます。(^^/(¨)
Posted by 焚火屋 at 2011年05月08日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。