2011年09月21日

GENTOS 閃 305と325

 自転車に必ず必要なライト。
LEDライトが進化した今、昔みたいにダイナモ発電しなくても十分明るくて長持ちする製品がたくさん出ています。
今まで使っていたのはGENTOS 閃305という100ルーメンの明るさのライト。
単四電池3本使用で実用10時間。私の場合普通に使って1年程持つ。

GENTOS 閃 305と325

 閃305で何の不満もなかったんだけど、自転車が2台になったのでライトももう一つ必要になった。
同じ305を買おうとしたけどこういう足の速い製品の常で廃盤。
後継の中から明るさ150ルーメンという325を選びました。
外観はほとんどというかまったく同じ。ライトを点けてみるとどちらも明るい。
気持ち325の方がむらなく明るくて気持ちいい感じだけど、305の方もそれほど負けていない感じ。
こんなライトが2千円ちょっと。ありがたい時代です。<(_ _)>
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事画像
今年のツールは面白い!
もうじきにツールが始まる
bakfitets・・欲しい
ユイの坂(Huy)
ブエルタが終わった
ツールが終わった
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 もうじきにツールが始まる (2019-07-02 21:27)
 bakfitets・・欲しい (2019-06-30 19:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)
 ブエルタが終わった (2018-09-19 20:52)
 ツールが終わった (2018-07-30 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。