2011年10月29日

本日、イカ焼き屋

 バタバタしてるうちに「軽トラバザール」の日になりました。(^_^;
何とか準備も出来ましてもうちょっとしたら出発です。
天気が良さそうなので嬉しいですヽ(^。^)丿。

本日、イカ焼き屋

 今日はこの軽トラ屋台で、古川町弐之町通りでイカ焼き屋をやってます。
お暇な方は冷やかしに来て下さい。<(_ _)> 朝10時から午後3時までです。
(早く来ないと売り切れるよ〜!・・・・笑)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(商売、商売!)の記事画像
本町三丁目 夏祭り
アレコレ忙しすぎて
食品衛生責任者講習
Hon-sanマルシェ2日目
Hon-San・マルシェ
焚火屋営業日
同じカテゴリー(商売、商売!)の記事
 本町三丁目 夏祭り (2019-08-01 18:22)
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 食品衛生責任者講習 (2019-06-06 13:21)
 Hon-sanマルシェ2日目 (2019-05-26 18:51)
 Hon-San・マルシェ (2019-05-25 09:10)
 焚火屋営業日 (2019-05-23 19:44)

Posted by 焚火屋 at 08:08│Comments(6)商売、商売!
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
めっちゃ並んでイカ焼きゲットしました!
いやー大盛況でしたねー
お疲れ様でした(__)
Posted by C at 2011年10月29日 17:29
 あれ〜、Cさん今日お会いしてたんですか!( ・_・;)
お買い上げありがとうございました。
どうせなら一声かけて下さればよかったのに・・・・(--)(__)
Posted by 焚火屋 at 2011年10月29日 23:14
声おかけする気満々だったんですが、あまりに忙しそうで鬼気迫ってる感じだったので、、
ちなみに終盤の「一旦ここまでで終了です」の辺に居ました。
こめやさんの次々くらい?

美味しかったです!
また機会がありましたら是非〜♪
Posted by C at 2011年10月30日 00:34
 あれぇ〜・・・ひょっとして、ちょっと背の高い女性の方ですか?
今回は人手が無くて鬼気迫った顔してたかも?(笑)
幸い同級生が手伝ってくれたので助かりました。
多分懲りずにまたやると思いますので、次回もよろしくお願いします。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2011年10月30日 23:56
多分その人です(^^)
次回は声おかけしますのでよろしくお願いいたします(__)
Posted by C at 2011年10月31日 00:17
 やっぱりあの人でしたか。
多分、道で会ってもわからないと思いますが・・・・(^^ゞ
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2011年11月01日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。