2012年01月20日

2CELLOS

 先日の大阪行きの目的は2CELLOSのコンサート。
カミさんが好きでチケットを予約。大阪に住む長男と行くつもりだったけど、長男の奴「その日はバイトだし、それほど興味も無いし・・・」って(>_<)。
それならと次男を連れて行こうとしたら、コンサートの日にちが実力テストと期末テストの間・・・仮にも中学3年で受験生。(>_<)。

 と、言う訳で私に廻って来ました。つまり「代役の代役・・・・(>_<)」。

2CELLOS

 コンサート会場は大阪梅田の洒落たビルの7階。思ったよりこぢんまりした素敵なホールでした。
最初は静かなクラシックのソロ演奏から始まり、徐々に本領発揮。
お馴染みのガンズアンドローゼスの曲では一気にハイテンション!(^O^)/

 ちょっと派手なクラシックコンサートかと思って行ったら大間違い。
完全にロックの乗りでした。(^_^;
スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽・オーディオ)の記事画像
レコードの楽しみ
ステファン・グラッペリ・・いい味だしてます
今夜はJAZZ喫茶
和ジャズ
憧れのマッキン
遺産
同じカテゴリー(音楽・オーディオ)の記事
 レコードの楽しみ (2019-02-13 23:48)
 ステファン・グラッペリ・・いい味だしてます (2018-09-11 20:09)
 今夜はJAZZ喫茶 (2018-08-23 20:48)
 和ジャズ (2018-06-17 05:48)
 憧れのマッキン (2018-05-02 11:00)
 遺産 (2018-04-11 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。