2012年03月12日

辻調フェスティバル

 昨日は一家総出で遙々大阪へ行って来ました。
目的は長男が通う辻調の学園祭みたいな行事「辻調フェスティバル」です。

 予想通り、もの凄い賑わいで活気に溢れていました。

辻調フェスティバル

 クラス単位でたくさんの店が出ていたのですが、どの店に入るにも行列。(>_<)
10時のオープンと同時に入ったのですが、その頃は焼き菓子を買うにも10人程度の行列でしたがお昼頃には長蛇の列。
人気のある店は整理券が出たり、早々に売り切れが出てました。

 辻調フェスティバル

 製菓のブースは若い女の子が多くて良かったですよ!かわいいしハキハキしてて対応もイイし。
この子たちは皆、将来お菓子屋さんになるんでしょうね。(--)(__)

 もうすぐ卒業なので、最初で最後の辻調フェスティバルでした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 19:44│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。