2012年06月25日

自転車も厳し!

 昨日見た天気予報では「今日は雨、午前の確率40%で午後は60%」だとなってました。それなら仕方ないから午後からプールかなぁ・・・なんて思ってたらこの青空。嘘つき!(`ヘ´) 。
 ゆっくり起きてしまったので今さら山へも行けないけど休日に何もしないのももったいない。前置きが長くなりましたが、そこで自転車を持ち出して走ってきた訳です。

自転車も厳し!

 いつも高山往復がほとんどなので、今日は少し距離を延ばして清見方面へ。今度のプチトラのバイクは24キロ。それよりは長い距離を走りたいと思ってました。ゆっくり長く・・を実践したのですが、さすがに清見に入ってからは上り坂がきつくなってきて太腿にピリピリと来ます。結局、大倉の滝までで帰って来ました。往復57.2キロ。2時間18分程。アベレージが24.8キロ/hでした。高山からの帰りは、結構な向かい風。下りなのに全然スピードが出ず「自転車の敵は風」を実感しました。(>_<)

 さて、午後からプールへ行ってきますか!

※ 備忘録 
 午後からプール。本日も隣のコースで水泳教室。バタフライの練習してるのを見て自分もやりたいなぁ!・・・と思いながらもグッと堪え、クロールの練習してきました。(--)(__)
多少息苦しい位で頑張れば100mを2分10秒でいける感じです。でも、プチトラ当日は安全策を取りたいですよね。無理せず、目指せ完走!・・デス。

 とは言いながらも本日800mを19分丁度。と言う事は、100mを2分22秒。まぁ上出来でしょう。ヽ(^。^)丿
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事画像
今年のツールは面白い!
もうじきにツールが始まる
bakfitets・・欲しい
ユイの坂(Huy)
ブエルタが終わった
ツールが終わった
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 もうじきにツールが始まる (2019-07-02 21:27)
 bakfitets・・欲しい (2019-06-30 19:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)
 ブエルタが終わった (2018-09-19 20:52)
 ツールが終わった (2018-07-30 20:48)

この記事へのコメント
水泳、、かなり速いですねぇ~
早々 白旗ですぅ~ まんじゅう恐い・・じゃない海恐い(T- T;
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2012年06月25日 23:16
 まぁ私は「歳(痛切に感じる今日この頃)」なんで、あくまでも「完走」が目的で〜す!
(チトシ君のランのタイム聞いたら、速く走る元気無くなりました(>_<))
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2012年06月26日 23:40
そんなことおっしゃらず頑張りましょう(>_<)
僕のタイムもたまたま出たタイムでいつもは大して速くないですから(^_^;)
Posted by チトシ at 2012年06月27日 16:54
 チトシ君、慰めてくれなくても大丈夫。(; ;)ホロホロ

 自転車で俺を抜く時気をつけなよ、蹴りが飛ぶぜ!(▼▼メ)・・・ハハハッ!
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2012年06月28日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。