2012年07月17日

出店準備

 今年は春に「軽トラバザール」が無かった(今度8月に開催予定です)ので、しばらくやっていなかった軽トラ屋台。
 お陰様で、幾つか声をかけて頂きまして、その内今月28、29日に古川町内で開催される「お化け屋敷」に出店させて頂く事にしました。まぁ賑やかしが目的ですヽ(^。^)丿

出店準備

 久しぶりってこともあるし、先日ポキポキ先生の息子よっちゃんのイカ焼き屋で教えて貰った事を試したかったりで、久しぶりにイカ焼き焼いてみました(我が家の夕飯・・笑)。
醤油味も新鮮だったんですが、家族に好評なのは定番のソース味。今度はどんなのにしようかと検討中です。

 軽トラ屋台も、現在は組み立てたままシートをかけて保管してるのですが、やっぱり邪魔なので近々分解型に改造するつもりです。でも、夏は山へ出かけたりで忙しいんですよね!(^^ゞ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(商売、商売!)の記事画像
本町三丁目 夏祭り
アレコレ忙しすぎて
食品衛生責任者講習
Hon-sanマルシェ2日目
Hon-San・マルシェ
焚火屋営業日
同じカテゴリー(商売、商売!)の記事
 本町三丁目 夏祭り (2019-08-01 18:22)
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 食品衛生責任者講習 (2019-06-06 13:21)
 Hon-sanマルシェ2日目 (2019-05-26 18:51)
 Hon-San・マルシェ (2019-05-25 09:10)
 焚火屋営業日 (2019-05-23 19:44)

Posted by 焚火屋 at 23:26│Comments(0)商売、商売!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。