2012年08月02日

バケモノだらけ・・・

 今日放送された番組の中で一番興味があったのがオリンピックの自転車競技。ロードのタイムトライアル。

バケモノだらけ・・・

 前評判の高かった開催国イギリスのブラッドリー・ウィギンス。今年のツール・ド・フランスを制した強者が、オリンピックでもダントツの速さで優勝。ヽ(^。^)丿

 それにしても驚いたのが、44キロ程の距離を走りながら平均時速が52km/h。50キロオーバーなんて、私らみたいな凡人には「急な下り坂」でしか出せない驚異的スピード。
それを1時間連続で維持できるなんてバケモノ以外の何者でもない!いや〜、脱帽です。参りました!<(_ _)>
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事画像
今年のツールは面白い!
もうじきにツールが始まる
bakfitets・・欲しい
ユイの坂(Huy)
ブエルタが終わった
ツールが終わった
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 もうじきにツールが始まる (2019-07-02 21:27)
 bakfitets・・欲しい (2019-06-30 19:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)
 ブエルタが終わった (2018-09-19 20:52)
 ツールが終わった (2018-07-30 20:48)

この記事へのコメント
マシーンの違いでAV5キロアップ(^_^)v
そこまでは無いかぁ~(^_^;)
Posted by 釜は気まぐれ at 2012年08月02日 22:56
 いや〜、あると思いますよ。
AV25Km/hが30Km/hにはなりそうですけど、それ以上は無理でしょう。(^^ゞ

 おいらの場合、どんな素晴らしい自転車に乗ってもそれが限界。釜の旦那には7Km/h程及びませんなぁ・・・・
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2012年08月03日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。