2012年08月14日

小倉谷・・・きつかった!

 お盆休みを無理矢理作って金木戸川 小倉谷を遡行してきました。
山岳会のN氏がリーダーで行ってくれると某飲み会で決まってから「これは行ける最後の機会!」だと仕事やら家庭やらに無理をして何とか漕ぎ着けました。但し、天気は生憎の曇り→雨の悲しい予報。沢は雨だと最悪なんですが決行です。

 12日、予報が運良く外れ青空の中、小倉谷に入りました。綺麗な水の美しい沢景色です。
今回同行は私を含めて4人。皆猛者揃いです。体力的には私が一番のへたれなんで何とか必死に着いていきます。
 
 こんな素晴らしい淵をへつりながら越えるのも楽しいもんです。ヽ(^。^)丿

小倉谷・・・きつかった!

 左からの40mの斜瀑。これまた素晴らしい景色。

小倉谷・・・きつかった!

 天気も良く、皆足も速いので核心部のゴルジュも1日目に通過してしまいました。

 そして、これこそ沢登りの一番の愉しみ?焚き火での宴会です。
雨の予報で心配してたんですが、晴れて焚き火が出来ました。満足満足!ヽ(^。^)丿

小倉谷・・・きつかった!

 そして楽しい夜は更ける・・・・(続きはまた明日)

小倉谷・・・きつかった!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(山、アウトドア)の記事画像
ガソリンストーブ
小雨に煙る御嶽山
岩魚の塩焼き
ヘヴィラゲッジ
Tシャツの値段
早朝の安望
同じカテゴリー(山、アウトドア)の記事
 ガソリンストーブ (2019-08-07 21:25)
 小雨に煙る御嶽山 (2019-07-20 23:52)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 ヘヴィラゲッジ (2019-06-15 22:47)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 早朝の安望 (2019-06-05 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。