2012年08月22日

半額パエリア

 昨日、某スーパーで安売り半額の手羽元、アサリをGET!(--)(__)
昨晩の夕飯は家族の希望でオムライス(>_<)。と言う訳で今夜に繰り越しとなったパエリアでした。

半額パエリア

 段々慣れて来たので、やっとでレシピ本を見なくても大丈夫になってきました。
今回は節約レシピで「具」は、鶏肉とアサリのみです。いや〜、でもこの2つだけでGoodな味になります。ヽ(^。^)丿

 赤いパプリカのように見えるのは、我が家の畑で「完熟」してしまった普通のピーマンです(笑)。
思ったより様になるんで良しとします。<(_ _)>
スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理、台所)の記事画像
久し振りの「とんちゃん」
岩魚の塩焼き
Surimi !
ナイフシェル
Myおみやげ
フランスパンの不思議
同じカテゴリー(料理、台所)の記事
 久し振りの「とんちゃん」 (2019-07-24 20:13)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 Surimi ! (2019-07-06 22:05)
 ナイフシェル (2019-06-29 20:10)
 Myおみやげ (2019-06-28 17:42)
 フランスパンの不思議 (2019-06-09 18:09)

Posted by 焚火屋 at 22:15│Comments(0)料理、台所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。