2013年02月06日

ipod touch・・・

 仕事場で音楽を流すためにMacbookを使ってたんですが、訳あってそのMacbookはメインパソコンの二階へ移動することに。
 と言う訳で、仕事場用に音楽を流せるハードが欲しくなりました。
第1希望は「ipad mini」だったのですが、値段の安さに釣られて「ipod touch 第4世代」を買ってしまいました。(^_^;

ipod touch・・・

 ipod touch は、iphoneから電話機能を取り除いた様なモノです。wi-fiでインターネットに繋げますから大抵のことは出来る端末です。
 ただ、買って気がついたのですが、少々動きが遅い。カミさんが使ってる初代ipadの方が早いのは何故?appleの整備済み新品で送料込み10800円でしたが、28000円のipad miniを買った方が良かった気がします。(>_<)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(Macintosh)の記事画像
停電への備え
海外格安シムs. SIM 2fly 使用記
プリペイドシム
Bluetoothは素晴らしい
Ipodドラレコ
廃物ipodの再利用
同じカテゴリー(Macintosh)の記事
 停電への備え (2018-10-11 21:54)
 海外格安シムs. SIM 2fly 使用記 (2018-07-07 02:14)
 プリペイドシム (2018-06-21 09:58)
 Bluetoothは素晴らしい (2016-12-25 16:46)
 Ipodドラレコ (2016-12-06 19:38)
 廃物ipodの再利用 (2016-12-03 07:22)

Posted by 焚火屋 at 08:38│Comments(2)Macintosh
この記事へのコメント
iPad miniを買うつもりでいます。

ガラケーとiPad miniとの組み合わせです。
Posted by サムシング田中 at 2013年02月06日 13:09
 その方がオススメです。我々中高年には・・・笑。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年02月06日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。