2013年03月18日

芦屋ツアーその②

 奈良経由で大阪に入りホテルにチェックイン。
何と、ヒルトン大阪。(これには深ぁ〜い訳があります・・・(^x^))

 私が駐車場に車を停めに行ってる間、先に部屋に入った次男が、我が家のようなつもりで冷蔵庫のオレンジジュースを1本飲んだらしいです。
 私が部屋に入るなり「1本500円はボッタクリやろ〜!」( ゜Д゜)と焦った顔をしてました。
そこですかさず「お客さん、ここはヒルトンですよ!」と言ってやりました(笑)

芦屋ツアーその②

 部屋は23階で大阪の街が見下ろせました。もう2度と泊まることなんてないやろうなぁ・・・(^_^;
 高級過ぎて落ち着かない父と息子でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
スーパーのカゴ
Surimi !
シトロエンc3
ブルージュ
小便小僧と小便少女
ユイの坂(Huy)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Surimi ! (2019-07-06 22:05)
 シトロエンc3 (2019-06-27 20:45)
 ブルージュ (2019-06-26 08:43)
 小便小僧と小便少女 (2019-06-24 07:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)

Posted by 焚火屋 at 15:28│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。