2013年05月08日

鯛の一丁焼き

 テレビで、浅草の穴場スポットを紹介していたのですが、その中に登場したのが「一丁焼きのたい焼き屋さん」。舞台なんかへの差し入れの定番だと言ってました。 
 普通の鯛焼き器は欲しいと思わないのですが、この一丁焼き器は魅力あります。(^_^;

鯛の一丁焼き

 なんと!1つ3万5千円!(◎◇◎)。5つ以上買うと3万円少しに値引きされるみたいです・・・・でも合計15万か!
・・なんだ、俺はたい焼き屋をやろうとしてるのか?(ノ^^)ノ・・・(爆)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理、台所)の記事画像
久し振りの「とんちゃん」
岩魚の塩焼き
Surimi !
ナイフシェル
Myおみやげ
フランスパンの不思議
同じカテゴリー(料理、台所)の記事
 久し振りの「とんちゃん」 (2019-07-24 20:13)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 Surimi ! (2019-07-06 22:05)
 ナイフシェル (2019-06-29 20:10)
 Myおみやげ (2019-06-28 17:42)
 フランスパンの不思議 (2019-06-09 18:09)

Posted by 焚火屋 at 18:15│Comments(4)料理、台所
この記事へのコメント
鯛の形が格好いい型ですね♪

即買いでしょう(笑)
Posted by 虹 at 2013年05月08日 20:51
15万円。毎日何枚焼けば、元がとれるでしょう、ってソロバンはじいてるわけですね。

私はアドビのPhotoshop と Illustrator 10年使って元がとれた感がやっとしてきましたが、今後はクラウドになるとやらで、さっぱりわからんくなってしまった。
Posted by しま at 2013年05月08日 22:00
 虹の奥様、これイイでしょう!
是非買って下さい。そして私に貸して下さい(爆)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年05月09日 22:18
 しまさん、アドビ製品正規に買ってらっしゃるんですね。
私なんぞ、お金がないので○○版ばかりです。

 もうクラウドになってるんですか?因みに、私はCS5ですが、クラウドではありません。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年05月09日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。