2013年08月06日

見座仁神岡道場

 昨日は休みだったので、次男を伴って両親の暮らす実家へ。
力仕事など色々用事を済ませ昼ご飯をよばれて帰ろうかと思った時に見かけたのがコレと同じチラシ。

見座仁神岡道場

 地元の和仁農園さんが、神岡のレールマウンテンバイクの駅で「見座仁神岡道場」なるものをオープンさせたとのこと。「今日がオープンなら、是非ともこれは行ってみよう!」と車を走らせました。

 オープニングイベントで、約束通り「忍者」が居ました。いきなり次男に斬りかかって来ました。
次男は「俺はどういうリアクションをすればいいんや!」と戸惑い気味。車へカメラを持ちに行ってから、再度次男に「お前もう一回切られろ!」・・・・忍者は快く「切って」くれました(笑)。

見座仁神岡道場

 地元特権で早々に味見をしていた母親のお勧め「ロールケーキ」と「山椒シフォン」を買って来ました。
どちらも美味しかったです。米粉のもちもち感満載でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 00:41│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。