2013年09月07日

阿波踊り

 今日は古川町で「大きな輪でつながろう盆踊り」が開催されます。
今回は特別ゲスト?で「阿波踊り連」が遙々飛騨へ来てくれるそうなので楽しみにしていました。

 折角のイベントだからと「イカ焼き屋」で出店するんですが、あいにくの空模様。(;.;)
イベントはとにかく天気が良くないと盛り上がりませんよね。「晴れて!」とまでの贅沢は言いません。雨だけ降らないでぇ〜!(^∧^)

阿波踊り
(画像はwikiから失敬してきました・・・許して)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(商売、商売!)の記事画像
本町三丁目 夏祭り
アレコレ忙しすぎて
食品衛生責任者講習
Hon-sanマルシェ2日目
Hon-San・マルシェ
焚火屋営業日
同じカテゴリー(商売、商売!)の記事
 本町三丁目 夏祭り (2019-08-01 18:22)
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 食品衛生責任者講習 (2019-06-06 13:21)
 Hon-sanマルシェ2日目 (2019-05-26 18:51)
 Hon-San・マルシェ (2019-05-25 09:10)
 焚火屋営業日 (2019-05-23 19:44)

Posted by 焚火屋 at 11:05│Comments(3)商売、商売!
この記事へのコメント
ごちそうさまでした ^. ^
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年09月07日 18:49
 ありがとうねぇ・・・<(_ _)>
ところで、今度の軽トラバザール何やるの?「釜蒸餃子」とかどう?
それか、「釜揚げきしめん」なんてのもあるし、意表を突いて「石釜ピザ」とか?
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年09月07日 21:39
どうしても(釜)の字がつかんと駄目みたいすね ^-^;
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2013年09月08日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。