2014年01月29日

1月29日の記事

 ちょっとテンションが下がってしまい(>_<)、ふと気が付いたら2週間が経っていました。(^_^;
反面教師じゃないですけど、それくらいならネット無しでも生活出来る事を確認出来ました(笑)

 昨日、カミさんのお供で中津川まで行って来ました。お邪魔したお宅で「薪ストーブ使ってるのならドライアップル作ります?」って聞かれて「え~、知りません!(゜Д゜)」。

1月29日の記事

 2日間ほどで出来上がるそうです。早速明日作ってみようっと!(^^)/
スポンサーリンク

Posted by 焚火屋 at 01:56│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今月はLOWテンションでも、ネットは毎日(^^)
・・・ヒマやもん^^;

たまには、ネット環境から離れるのもいいかもね!
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年01月29日 08:14
お久しぶりです。焚火屋さん、それって『男の更年期』ってヤツですかね(~。~;)?

長距離走はペース配分、難しいね。

ドライリンゴ、気になりますな(^O^)
りんごチップなのかな? 出来上がりのアップ、楽しみにしてます♪
Posted by 虹 at 2014年01月29日 10:16
 救急箱おじさん、何言ってるの!毎晩外で飲んだくれて、おまけにマジックやって、恋するフォーチュンクッキー踊って・・・めちゃくちゃハイテンションやんか!(爆)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年01月29日 20:39
 虹の奥様、お久しぶりでございます。<(_ _)>
更年期かぁ・・・・あぁ歳を感じて益々テンションダウン↓(>_<)

 元気になりそうな話題下さい。( ̄◇ ̄)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年01月29日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。