2014年03月25日

偽エルスケン

 その昔、フランスにエルスケンというオランダ人の写真家がいました。
「パリ・セーヌ川左岸の恋」という写真集がとても有名です。

 写真を撮っていた若い頃に憧れた写真家の1人です。そんな彼の「セフルポートレート」がカッコイイんです。

偽エルスケン


 この間、インバを着て写真を撮った時に「今度はインバでエルスケン真似るぞ!」と思い立った訳です(笑)

 そこで、知り合いからリコーの二眼レフを借りてきて撮ってみました。

偽エルスケン

 あ〜ん、イメージと違う(゜´Д`゜)
やっぱり、インバじゃシルエットが違いすぎてダメでした。お笑いになってまっとる(ノ^^)ノ。やっぱり真似るなら薄手のステンカラーコートですね。ヘアスタイルはどうあがいてもマネ出来ないしなぁ・・・・やっぱ無理ですな ( ´Д`)y━

スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 13:38│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
表情が分かるように、もっと人物をアップにすれば
それっぽく見えると思いますよ(笑)。
Posted by ねたねた at 2014年03月26日 10:09
 ねたさん、また酷な事を・・・・(^^)/
次回は別のコートを着て撮ります

          ・・・・ん、またやるのかって?(笑)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年03月26日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。