2017年05月24日

ツアー・オブ・ジャパン

今日は日本最高の自転車ロードレース「ツアー・オブ・ジャパン」の美濃ステージ。
毎年、行ってみたいなぁ・・・とは思いながらも仕事してました。(*´ω`*) そして今日、午後3時まで仕事が入ってない!

喜ばしい事では無いのですが、こんなチャンスを逃しては・・・早起きして、自転車積んで出かけました。

ツアー・オブ・ジャパン

うだつの有る街並みがスタート地点です。平日なのにものすごい人。自転車ロードレースにこれだけの人が集まるとは驚きです。(´⊙ω⊙`)
バリバリの自転車ファッションで決めた人がほとんど。カラフルなヘルメット姿のおばちゃんたちも大勢いてこれ又驚き。

これは新城幸也も所属しているバーレーン・メリダのサポートカー。(新城選手は今回来てません)
サポートカーはスバルがスポンサードしてるみたいです。

ツアー・オブ・ジャパン

4賞ジャージは先頭に。周りから「イケメンやねぇ!」との声が・・・(^^;;

ツアー・オブ・ジャパン

スタートの後、場所を移動してレースを見ましたが、やはり「あ、来た!」と思う間も無く行ってしまいます。(//∇//)
雨も降ってきたので早々に退散。昼ごはんに間に合うように帰宅。
レースの経過は、インターネット放送のFlashで視聴。便利な時代になったもんです。

仕事、仕事。(*´ω`*)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事画像
今年のツールは面白い!
もうじきにツールが始まる
bakfitets・・欲しい
ユイの坂(Huy)
ブエルタが終わった
ツールが終わった
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 もうじきにツールが始まる (2019-07-02 21:27)
 bakfitets・・欲しい (2019-06-30 19:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)
 ブエルタが終わった (2018-09-19 20:52)
 ツールが終わった (2018-07-30 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。