2017年12月03日

オリジナルマグ

老後の楽しみと言いますか、新しく始める仕事がらみでオリジナルのマグカップを作って見ました。
作ったといっても、illustraterでデザインだけ作ってデータを業者さんに送ってお願いしただけなんですけどね (^_^;)

オリジナルマグ

昔から「ステッカー」作ったり、「焼印」作ったりしてましが「マグカップ」は初めて。
小ロットでも簡単に作れるもんですね。
いい時代と言いますか、10年前じゃこんな簡単には出来なかったでしょう。
でも、当たり前すぎて昔ほどの感動がありません。(-.-;)y-~~~


スポンサーリンク
同じカテゴリー(楽しい工作)の記事画像
沢靴のソール張り替え
仕切り壁作り・・日曜大工
薪棚
格安椅子・・修理
ニトリの「まごの手」
今日は看板屋・・なんて
同じカテゴリー(楽しい工作)の記事
 沢靴のソール張り替え (2018-08-02 20:57)
 仕切り壁作り・・日曜大工 (2018-07-31 11:40)
 薪棚 (2018-07-20 19:58)
 格安椅子・・修理 (2018-05-01 11:20)
 ニトリの「まごの手」 (2017-12-07 18:02)
 今日は看板屋・・なんて (2017-11-23 20:43)

この記事へのコメント
ちんびくさい声で言いますが。
しゃべりばちマグカップで在庫抱えてます。笑
某美容院
怪しいランプ売る人に
1000円で売って
ストレス解消に割るスペース提供したら?と、言われます。
Posted by こめっと at 2017年12月03日 19:50
そうですか・・笑。
良かった、12個しか作らずに(^_^;)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2017年12月03日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。