2017年12月25日

思い立ってMSR

あっという間に年の瀬ですね。毎日薪割りしたりして薪ストーブ生活を楽しんでいます。ヽ(*^ω^*)ノ
今日は実家へ行って母親と二人で餅搗き。先週もついたのですが、今年作った「栃の実」の試し搗きです。

カミさんが「コヒー豆が無い」って言うので、この寒い中、焙煎をしました。
熱源はいつも適当なカセットコンロやガスバーナーを使うのですが、今日は思い立ってMSRのウィスパーライトを引っ張り出して来ました。

思い立ってMSR

やっぱりガソリンコンロはイイですね!ヽ(*^ω^*)ノ 気化する音もカッコいいし、炎の色も美しいです。(^○^)
でも、火力調節はやりにくい。まぁ最新型はこんなんじゃないでしょうけどね・・・・(^_^;)


スポンサーリンク
同じカテゴリー(化石燃料ストーブ)の記事画像
雪丘工房のランタン
アラジンの整備、マイカ交換
可愛いガスストーブ
又してもアラジン芯交換
レトロ石油ストーブのメンテナンス
石炭ストーブもありか?
同じカテゴリー(化石燃料ストーブ)の記事
 雪丘工房のランタン (2016-11-08 21:53)
 アラジンの整備、マイカ交換 (2015-11-15 08:33)
 可愛いガスストーブ (2013-12-10 21:35)
 又してもアラジン芯交換 (2013-12-04 10:48)
 レトロ石油ストーブのメンテナンス (2012-11-21 09:31)
 石炭ストーブもありか? (2012-11-05 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。