2018年09月09日

ダイコンマラソン・・・雨

天気悪いですが、今年も同級生と「山の村だいこんマラソン」に出場しています。
マラソンといっても、わずか5キロ(笑)
まぁ今夜の飲み会の話題を作るために走るようなモンです。

ダイコンマラソン・・・雨

練習を全くしていないのでタイムはボロボロ。途中4回も歩いてしまいました。(´;Д;`)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
早朝の安望
準備不足
今朝の安望
タイ記録
安望山トレーニング
宮笠ランナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 早朝の安望 (2019-06-05 20:20)
 準備不足 (2018-08-30 07:35)
 今朝の安望 (2018-06-23 16:01)
 タイ記録 (2018-06-14 08:49)
 安望山トレーニング (2018-06-09 06:34)
 宮笠ランナー (2017-06-11 20:57)

この記事へのコメント
お疲れ~♪
無地帰ってこれたで良かったな^^;
くりきんとん美味しかったm(__)m
Posted by 救急箱救急箱 at 2018年09月09日 15:21
栗きんとん
美味でした
ごちそうさま!(^^)!

救急箱くん
運転」ありがとな
Posted by Pくん at 2018年09月09日 15:30
お疲れさまでした ^0^/
完走おめでとうございます。
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2018年09月09日 20:40
救急箱おじさん、きのうはお疲れ様。
来年は5キロ走ろうな!\( ˆoˆ )/
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年09月10日 20:27
Pくんもお疲れ様でした。来年はもう少し、後を追えるように頑張ります(嘘)・・・f^_^;
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年09月10日 20:28
釜の旦那、いよいよトレラン出場ですか!
山歩きもしましょうよ!それなら、ちょっとはついていけそうなので。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年09月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。