2019年06月05日

早朝の安望

ここのところ、おやつ&ビール三昧のためにブヨブヨの情けないお腹になってます。
何とかせねば!・・と思っては居るのですが行動が伴いません。( ; ; )

でも、いい加減なんとかしないとマズイ!という状況。
そんなんで、今朝は鈍った体に鞭打って取り敢えずお手軽な安望山へ。

早朝の安望

今日はタイムも気にせず登ったのですが、35分台でした。
登って下って丁度1時間。週に一回くらい続ければ少しは身体も締まって来るでしょう。
さて、出来るカドウカ? (^^;;

スポンサーリンク
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
ダイコンマラソン・・・雨
準備不足
今朝の安望
タイ記録
安望山トレーニング
宮笠ランナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 ダイコンマラソン・・・雨 (2018-09-09 10:54)
 準備不足 (2018-08-30 07:35)
 今朝の安望 (2018-06-23 16:01)
 タイ記録 (2018-06-14 08:49)
 安望山トレーニング (2018-06-09 06:34)
 宮笠ランナー (2017-06-11 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。