2009年08月18日

コンガ&ボンゴ

コンガ&ボンゴ

一念発起してギターを始めようかと思ったら、しまさんから優しい打楽器の誘い。
誘惑に弱い私はついフラフラと・・・(^^ゞ
この2枚のDVDが届きました。
さて、忙しくていつ見れるのだろうか・・・・(ギターはさらに遠い)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽・オーディオ)の記事画像
レコードの楽しみ
ステファン・グラッペリ・・いい味だしてます
今夜はJAZZ喫茶
和ジャズ
憧れのマッキン
遺産
同じカテゴリー(音楽・オーディオ)の記事
 レコードの楽しみ (2019-02-13 23:48)
 ステファン・グラッペリ・・いい味だしてます (2018-09-11 20:09)
 今夜はJAZZ喫茶 (2018-08-23 20:48)
 和ジャズ (2018-06-17 05:48)
 憧れのマッキン (2018-05-02 11:00)
 遺産 (2018-04-11 21:04)

この記事へのコメント
はいはい、ヒマつぶしに、って言っても、ヒマはなさそうですが、ぽこぽこやるのも風情があるもんです。

ちなみに、うちのボンゴは昔、母が500円で買ったものです。
Posted by しま at 2009年08月19日 20:43
そのうち出来る「暇」を心待ちにしてみます。(^^ゞ

ウチには親父が2千円程で買ってきた、こきりこ節に使うササラなら有ります。
(あれは打楽器か?)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2009年08月19日 21:53
回ってきましたか^^

パーカッションで行きましょう!
Posted by 豆 at 2009年08月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。