2009年08月29日

奇跡のリンゴ続編

無農薬のリンゴ栽培をした木村秋則さんの「奇跡のリンゴ」を読んで驚愕した事は以前書いた。
その木村さんが書いた本「すべては宇宙の采配」という本が出ている事を知った。

奇跡のリンゴ続編

これは是非買って読まねばならない。
以前、栄養学者の丸元淑生も著書の中で「自然の深い摂理と恵みを感じる」と書いているし、同じく今村光一も同様の事を書いていた。
突き詰めていくと、自然の摂理の見事さに皆一様に驚く。
題名を見る限り、木村さんもその域に達していると思われる。
じっくりと読んでみたい。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(本、読書)の記事画像
久々のハードな探検物語・・・みたい。
かくかくしかじか
パパはわるものチャンピオン
愉しみが増えた「西條奈加」
島本理生さんの小説
大人買い・・しようかな?
同じカテゴリー(本、読書)の記事
 久々のハードな探検物語・・・みたい。 (2019-05-20 20:48)
 かくかくしかじか (2018-10-18 20:10)
 パパはわるものチャンピオン (2018-10-04 20:44)
 愉しみが増えた「西條奈加」 (2018-09-14 13:50)
 島本理生さんの小説 (2018-08-01 17:20)
 大人買い・・しようかな? (2018-04-08 21:13)

Posted by 焚火屋 at 09:13│Comments(2)本、読書
この記事へのコメント
本屋で新刊のとこに並んでましたよ!
で、突き詰めるとフラワー…にたどりつくよ
Posted by 妖怪 at 2009年08月30日 19:42
行き着く先はフラワー・・・ですか。(゜ペ)ウーン

まぁその道すがらを楽しんでみますか!
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2009年08月31日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。