2009年09月11日

鮎貰ったヽ(^。^)丿

今朝、実家の親父から「鮎貰ったから持ってゆく。用意しておけ!」という突然のありがたいメール。
しかし、こんな時に限って仕事が忙しい。夕方6時まで休憩も無し。
取りあえず5時に合間を縫って炭だけ起こし、6時に仕事が一段落したところで串を打って塩を振る。
ったく慌ただしい!\(●o○;)ノ

鮎貰ったヽ(^。^)丿

と言う訳で、今新聞紙をかけて焼いている最中です。

鮎貰ったヽ(^。^)丿
スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理、台所)の記事画像
久し振りの「とんちゃん」
岩魚の塩焼き
Surimi !
ナイフシェル
Myおみやげ
フランスパンの不思議
同じカテゴリー(料理、台所)の記事
 久し振りの「とんちゃん」 (2019-07-24 20:13)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 Surimi ! (2019-07-06 22:05)
 ナイフシェル (2019-06-29 20:10)
 Myおみやげ (2019-06-28 17:42)
 フランスパンの不思議 (2019-06-09 18:09)

Posted by 焚火屋 at 19:13│Comments(3)料理、台所
この記事へのコメント
びっくり 事件
今日の事故のヘリッコプターに
私 2年半程前に 助けてもらい
岐大 まで・・・(感謝)
御冥福を祈ります。
 二日酔  「栃本」
Posted by 週休二日酔 at 2009年09月11日 21:02
私も今日、このニュースを聞いてビックリしました。(>_<)
パイロットの操縦ミスみたいですけど、ホント亡くなった方々がかわいそうでなりません。
救助を要請したひとは「動けなくなった」のが理由らしいですが、近年そういう自分の体力・技術を見極めない情けない登山者が多いから救助擂る側もオーバーワークだったのではないでしょうか?
詳しい事故報告を待ちたいと思います。
Posted by 焚火屋 at 2009年09月11日 21:18
*おはようございます。

 そうですな 登山家の あなた様なら本当にそう思われるでしょう
 今は 誰でも 「アンジェラ・アキ」 みたいな (チェック)を・・・
 着てさえおれば  登山・・・ みたいな 風潮が
 生意気ですが 私には感じられます。
 いずれにしても 
           悲しい事故です。
  助けて頂いた 方々なので 余計に 悲しいです。
Posted by 週休二日酔 at 2009年09月12日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。