2009年09月22日

帰ってきました・・・おなか一杯!

土曜日は大垣近くの上石津という場所で、県のスポーツ大会の山岳競技会に参加。
私ゃ選手じゃないので宴会に参加して、日曜日にちょこっと4時間程の登山。
この休みのメインは昨日の御在所岳。
せっかく大垣辺りまで出て行くんだから、もう少し足を伸ばそうということで決まった秋合宿。
いや〜堪能させて頂きました。ヽ(^。^)丿

帰ってきました・・・おなか一杯!

前尾根を登り、一の壁へ。
恐っろしい垂壁。

帰ってきました・・・おなか一杯!

臆病者の私が登ったのは簡単なこのルートのみ。(^^ゞ

帰ってきました・・・おなか一杯!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(山、アウトドア)の記事画像
ガソリンストーブ
小雨に煙る御嶽山
岩魚の塩焼き
ヘヴィラゲッジ
Tシャツの値段
早朝の安望
同じカテゴリー(山、アウトドア)の記事
 ガソリンストーブ (2019-08-07 21:25)
 小雨に煙る御嶽山 (2019-07-20 23:52)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 ヘヴィラゲッジ (2019-06-15 22:47)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 早朝の安望 (2019-06-05 20:20)

この記事へのコメント
無事のご帰還良かったですね~
こちらでは色々ありましたから・・・

楽しまれたようで何よりって・・・いつもたのしんでるか
Posted by コッチ at 2009年09月22日 08:19
✈✈✈ 上石津・・・

 懐かしい 村名? 町名? 

 むかし むかし その 昔 

 隣 町の 養老町 に少し働いて・・・

 酒造会社の 小売への 丁稚でした・・・

 たまxxxxx に 配達も・・・かみいしず へ・・・

 すごいところが 有るんですね!

 御苦労さま でした。
Posted by 週休二日酔 at 2009年09月22日 10:07
裏へ回ったら歩きやすい道があるだろうに・・ったく(--)
Posted by 豆 at 2009年09月22日 21:12
コッチ君、人生楽しんだモン勝ちだって!(^^/(¨)
熊が出たり、クレヨンしんちゃんの作者の事故やら山絡みのニュースが多かったみたいね。

二日酔いの親父様。
私も上石津は初めての土地でした。
養老で働いてみえたのですか・・・・。有名な親孝行伝説の酒屋さんでしょうか?
この岩場は三重の御在所です。上石津から車で1時間程ですね。

豆さん。
ちゃんと裏には道があります。(^^ゞ
でも、壁登ってロープで降りてくる方が早いんですよ。ハハハッ!
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2009年09月23日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。