2009年12月04日

SEED (ラディック鯨井)

 夏頃に、加子母の「もりのいえ」のブログで紹介されていた「SEED」というコミック。
農業と環境問題を主題にした珍しいモノ。
ヤフオクで捜して10巻まとめての大人買い。(^^ゞ

SEED (ラディック鯨井)

 子供たちはさっさと完読したけど、私は4巻まで読んだところで中断中だった。
何と言ってもマンガにしては文字が多い。
ダラダラと流して読める本では無いのだ。
今、なんとか8巻まで来たところ。
でも、この本は何回も読み直さないと真意は汲み取れない感じがする。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(本、読書)の記事画像
久々のハードな探検物語・・・みたい。
かくかくしかじか
パパはわるものチャンピオン
愉しみが増えた「西條奈加」
島本理生さんの小説
大人買い・・しようかな?
同じカテゴリー(本、読書)の記事
 久々のハードな探検物語・・・みたい。 (2019-05-20 20:48)
 かくかくしかじか (2018-10-18 20:10)
 パパはわるものチャンピオン (2018-10-04 20:44)
 愉しみが増えた「西條奈加」 (2018-09-14 13:50)
 島本理生さんの小説 (2018-08-01 17:20)
 大人買い・・しようかな? (2018-04-08 21:13)

Posted by 焚火屋 at 16:24│Comments(2)本、読書
この記事へのコメント
お~読んでみたい本ですね。
とっても ためになりそうです ^^
Posted by 結子結子 at 2009年12月04日 20:29
 結子さん、是非読んで下さい。(^^/(¨)
でも、話が壮大?で、単にゴミを減らしてエコ!ってモノじゃないんですよ。
世の中の仕組み全体が問われる様な話です。
「悪い人は誰もいないのに、みんなで悪い事やってる」そんな感じでしょうか・・・
Posted by 焚火屋 at 2009年12月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。