2013年02月13日

PC遠隔操作事件

 片山さんという人が犯人だとして逮捕されたニュースが飛び交ってますけど、まだ本人は否認してるとのこと。
この事件って、確か警察は4人程の「誤認逮捕者」を出したのではなかったかな?

 本人が否認してる段階で、実名や逮捕の画像がテレビでも出まくってるけど、これってイイの?
この人が真犯人かどうかは知らないけれど、起訴して有罪に持ち込める証拠があるのだろうか?

 なんだか最近、警察や霞ヶ関の権力、マスコミが「我が儘放題」してるように見えるのは私だけ?(>_<) 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 09:07│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。