2013年10月23日

思いもかけぬこと

 生きてると色々ありますが、我が家も一昨日1本の電話で大騒ぎ。
良い出来事ではありませんが一段落して落ち着いたところです。

 1つ教訓を得たこと。「心がざわついている時に作った料理は美味しくない」(--)(__)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アレコレ忙しすぎて
今年のツールは面白い!
1人でジャズナイト
スーパーのカゴ
Tシャツの値段
タイ土産
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アレコレ忙しすぎて (2019-07-30 20:15)
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 1人でジャズナイト (2019-07-18 20:24)
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Tシャツの値段 (2019-06-11 19:20)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

Posted by 焚火屋 at 07:13│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
そやよな〜心ここにあらずでは怪我しやすいし。

よし、味がイマイチな時は『心がざわつくのー』って説明出来るな(笑)
Posted by 虹 at 2013年10月24日 08:18
 いやいやホント、色々あります。(>_<)
一段落はしたけど後始末がいろいろと・・・
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年10月25日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。