2014年03月05日

チャンポンマン礼賛!

 先月に放送された「私の父はチャンポンマン」というドラマを観ました。
雲仙の小浜という町を舞台にしたドラマです。主人公を演ずるぐっさんが、町おこしのためにチャンポンマンというキャラクターを演じて町の活性化を図るというストーリー。

 話の流れはだいたい皆さんのご想像通りなんですが、こういう「熱血漢」のドラマにはいつも泣かされます。(゜´Д`゜) 飛騨市にも、誰かいませんかねぇ・・・強烈なアイドルキャラを持った若い芸人(笑)。

 今も昔も、こういう「バカになれる」人間が一番素敵なんだなぁと最近つくづく思います。お笑い芸人はみんな偉い!ヽ(^。^)丿バカを演じることは偉大な才能だ。

チャンポンマン礼賛!

 NHKは大嫌いなんですが、NHKの地方局で作るドラマには佳作が多いです。ただ、主人公のぐっさんは悪くはないんですが、はまり役過ぎて・・・・もうちょっと意外性のある役者さん居なかったかなぁ・・・(^_^;
スポンサーリンク
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
久し振りの「とんちゃん」
岩魚の塩焼き
ナイフシェル
フランスパンの不思議
Hon-sanマルシェ2日目
タイ土産
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 久し振りの「とんちゃん」 (2019-07-24 20:13)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 ナイフシェル (2019-06-29 20:10)
 フランスパンの不思議 (2019-06-09 18:09)
 Hon-sanマルシェ2日目 (2019-05-26 18:51)
 タイ土産 (2019-05-22 17:22)

この記事へのコメント
残念、、、僕は 単なる馬鹿 でした!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年03月06日 07:31
今日M保育園へ、「お笑いマジックショー」しに行きます^^;
笑わせるのは難しいです! 特に子どもは・・・
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年03月06日 08:33
 釜の旦那、期待してますぜ!ヽ(^。^)丿
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年03月07日 23:31
 救急箱のおじさんの動画観ましたよ。
ハハハッ!上出来だって!ヽ(^。^)丿

 しかし、人体浮遊だけじゃ持たんだろう・・・・ネタ増やしてね!
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2014年03月07日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。