2016年08月12日

黒部源流へ

今年は無理矢理休みを取って山へ行くことにしました。
無理しても行く気になったのは、永年思い続けても未だ行けてない「赤城沢」や「高天原」がコースに入ってたからです。オマケに沢旅。(^ー^)ノ

黒部源流へ

3泊ともなると荷物が大変。テントはもちろん食料も酒も全部担いでいく訳なんで(;^_^A

明日、折立から歩き出しですが、有峰のゲートが開く時間が遅いので今日の夕方出て折立で前泊します。
天気もイイみたいなので楽しみです。
スポンサーリンク

Posted by 焚火屋 at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。