2018年09月07日

栗シーズン到来

暑い暑いと長いこと言ってるような気がしますが、やっとで秋の到来の様子です。
今年も栗が拾えるシーズンになったので、毎年恒例の「栗きんとん」を作ってみました。

栗シーズン到来

手前味噌ながら、やっぱり美味しいですね!\( ˆoˆ )/

このところ更新が滞ってましたが、毎日忙しくて・・・f^_^;
昨日も山岳会主催(共催ですが)の山岳映画会のお手伝い。
歳取って要領が悪くなったみたいで、1日にいくつもの事が処理できません。
ハードディスクの容量も足らないので、毎晩酒飲んで「消去」してるのですが・・・・汗。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理、台所)の記事画像
久し振りの「とんちゃん」
岩魚の塩焼き
Surimi !
ナイフシェル
Myおみやげ
フランスパンの不思議
同じカテゴリー(料理、台所)の記事
 久し振りの「とんちゃん」 (2019-07-24 20:13)
 岩魚の塩焼き (2019-07-09 09:21)
 Surimi ! (2019-07-06 22:05)
 ナイフシェル (2019-06-29 20:10)
 Myおみやげ (2019-06-28 17:42)
 フランスパンの不思議 (2019-06-09 18:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。