2019年06月19日

ブリュッセル〜アムステルダム

毎度の事ながらヨーロッパまでの飛行機は長いですねぇ〜!(ノ_<)
現地時間の18日朝6時半にブリュッセル到着。早々にレンタカーを借りて不安な中、走行開始。
カミさんが行きたいというので、急遽予定変更してアントワープへ。
市庁舎前広場のみ観て、ロッテルダムへ移動。
ここも、肝心の美術館は改修の為閉館中なので、マーケットホールへ。
ここはとても面白かった。やっぱり市場は最高ですな。ヽ(´▽`)/

その後、デルフトへ。新教会の塔の上はとてもスリリング。カミさんなんて足が竦んでました。(笑)
そこから30分程走ってDen Haagのマウリッツハイス美術館へ。道を間違えて閉館時間まで1時間を切って入館。
何とか「真珠の耳飾りの少女」とかを観ることが出来ました。

そこでもう午後6時。急いでアムステルダムのキャンプ場へ。
何とかたどり着いて、テント張ってやれやれとしたらもう8時半。でもまだ明るい。
ビール飲んで、ワイン飲んで、シャワー浴びて就寝。

ブリュッセル〜アムステルダム

このキャンプ場には連泊。今日はアムステルダム観光の予定です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(旅行)の記事画像
スーパーのカゴ
Surimi !
シトロエンc3
ブルージュ
小便小僧と小便少女
ユイの坂(Huy)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 スーパーのカゴ (2019-07-07 19:52)
 Surimi ! (2019-07-06 22:05)
 シトロエンc3 (2019-06-27 20:45)
 ブルージュ (2019-06-26 08:43)
 小便小僧と小便少女 (2019-06-24 07:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)

Posted by 焚火屋 at 12:13│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。