2009年08月23日

慣れないビデオ編集

お盆に行って来た笠谷で撮影したビデオ。
ハンディの防水ビデオカメラで撮影したんだけど、それを編集して仲間に渡さなければいけない。
元々画像を扱いたくてMacを買ったけどビデオは苦手だ。(>_<)
iMovieに取り込んで、切ったり貼ったりコメント入れたり。
面白いといえば面白いんだけど手間がかかる。

慣れないビデオ編集

全編32分に渡る超大作。ヽ(^。^)丿
見たくないところをカット出来るように5つのチャプタに分けた。
(随分スキルが上がったような気がする私・・・・(^^ゞ)

慣れないビデオ編集

出来上がったのをDVDに焼いて、ラベルを印刷。
貰った人喜んでくれるかなぁ?(^^ゞ
(全編で撮影している私の声がうるさいのが難点・・笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(Macintosh)の記事画像
停電への備え
海外格安シムs. SIM 2fly 使用記
プリペイドシム
Bluetoothは素晴らしい
Ipodドラレコ
廃物ipodの再利用
同じカテゴリー(Macintosh)の記事
 停電への備え (2018-10-11 21:54)
 海外格安シムs. SIM 2fly 使用記 (2018-07-07 02:14)
 プリペイドシム (2018-06-21 09:58)
 Bluetoothは素晴らしい (2016-12-25 16:46)
 Ipodドラレコ (2016-12-06 19:38)
 廃物ipodの再利用 (2016-12-03 07:22)

Posted by 焚火屋 at 14:44│Comments(3)Macintosh
この記事へのコメント
>全編で撮影している私の声がうるさい

あぁ、それが入ってなきゃ一枚貰ってあげてもいいんだけどなぁ^^/
Posted by 蒸し豆 at 2009年08月23日 19:01
じゃ、豆さんがSAX吹いてるDVDと交換しましょうよ!
音が入ってないヤツ・・・・・ヽ(^。^)丿
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2009年08月24日 16:13
・・・( ̄∇ ̄*)
Posted by 豆 at 2009年08月24日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。