2009年12月18日

後手に回る

 昨日からこっち、何かと慌ただしくて時間がない。
今朝は今シーズン初めての積雪。
自分の仕事車プレオのタイヤをまだ換えていなかった
「晴れてる暖かい日にやれよなぁ!」と自分に文句を言いながら雪の降る中交換作業。
やれやれ・・・(^^ゞ

後手に回る
スポンサーリンク
同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
ドラレコ
シトロエンc3
サンバートラック買い替え
ガーミン様々
Ipodドラレコ
祝、合格!
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 ドラレコ (2019-07-11 10:36)
 シトロエンc3 (2019-06-27 20:45)
 サンバートラック買い替え (2018-08-25 06:31)
 ガーミン様々 (2018-07-01 09:15)
 Ipodドラレコ (2016-12-06 19:38)
 祝、合格! (2016-10-01 08:31)

Posted by 焚火屋 at 11:52│Comments(2)乗り物
この記事へのコメント
✈✈✈ まさか 天下の 焚火屋様が・・・

 いまだ、まだとは・・・いかなる事か?

 あぁ~娑婆の 恐ろしさ!
Posted by 週休二日酔 at 2009年12月18日 13:42
 二日酔いの親父様。
わざわざ自分の車は一番最後にとって置いたんですよ。(ウソ)

ちゃんと換えましたからもう大丈夫!っていいながら結構ズリズリすべります、今日の雪は(^^ゞ
Posted by 焚火屋 at 2009年12月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。