2011年05月20日

誕生日プレゼント

 本日私四十数回目の誕生日。(^^ゞ
まぁこの歳になると「うれしさも程々、寂しさも程々」ってな感じなんですけどね。

 昼頃に意外な人物からの宅配便が届きました・・・・大阪へ行ってる長男からです。
中身はコレ↓。

誕生日プレゼント

 大阪難波の道具屋筋で見つけたと言ってました。
いずれ、下のガス部分も買わなければいけませんね・・・・(^^ゞ
初めて息子から貰った道具です。ありがとう!ヽ(^。^)丿
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
停電への備え
SIMを切ったり削ったり
コロコロ歯ブラシ
鉄道時計
ついに・・・眼鏡
iphone
同じカテゴリー(その他の道具)の記事
 停電への備え (2018-10-11 21:54)
 SIMを切ったり削ったり (2016-11-03 19:05)
 コロコロ歯ブラシ (2016-10-10 21:37)
 鉄道時計 (2015-12-25 00:38)
 ついに・・・眼鏡 (2015-12-24 20:43)
 iphone (2015-12-03 14:10)

Posted by 焚火屋 at 22:45│Comments(7)その他の道具
この記事へのコメント
父ちゃんの好きそうな事をしっかり理解してるように見えますよ
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年05月20日 23:38
 そうですね、まぁいろいろと連れ回したんで・・・(^^ゞ
さて、今週末はタコ焼き会か?
Posted by 焚火屋 at 2011年05月21日 09:50
おめでとうございます!
お祝いにかなり古いアラジン(つまみがコイン型)をお贈りします。
写真だけですが(^^)/photoBBSに・・
いつ頃の物か教えてください。
Posted by 豆 at 2011年05月21日 23:10
優しい兄ちゃんやなぁ〜

けなるい…

たこぱーのお誘いお待ちしておりますm(__)m
Posted by 虹 at 2011年05月22日 05:31
豆さん、本物送ってくれるのかと期待しちゃったじゃないですか!
コイン型のツマミのは1番の初期型。私が1番好きなタイプです。

虹の奥様。
上手にたこ焼き作れるようになったら御招待しますよ!
Posted by 焚火屋 at 2011年05月22日 10:04
楽しく読ませていただいています。…隠れ読者


お誕生日おめでとうございます!
実は私、1日違いです(*・З・*)
よい1年でありますように…
ちなみに私、たこ焼き焼くのちょーウマイですよ!?
…突然失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by ユッタイクワッタイ at 2011年05月24日 09:51
ユッタイクワッタイさま、コメントありがとうございますです。<(_ _)>

ほぉ・・・誕生日が近いというだけで親近感が湧きます。(笑)
ウチは次男が私と同じ誕生日。偶然とはいえ面白いモノです。

タコ焼き焼くの教えて下さいませ。
ひょっとして多幸屋の親父さんより上手い?(^^)/
Posted by 焚火屋 at 2011年05月24日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。