2013年08月20日

格安プリンター

 使っていたCanonのインクジェットプリンターが壊れてしまいました。この手の製品は大抵「修理するより新品を買った方が安い」ことが多いので、機種選定をした結果 HP社の Deskjet 3520という機種を購入しました。

 これに決めた理由の第1は「安さ」です。何と言っても配送料を含めて支払った額が3618円です。Canonの純正インクを買うより安い(笑)。

格安プリンター

 まだそれ程使っていませんが、動作音が大きいですね。おまけに少々怪しく安っぽい音です。印刷は問題なく出来ますが、読み込みに時間がかかる感じです。
 驚く事にこの製品、この安さなのにスキャナー機能もあります。便利だと思ったのがコピー。パソコン立ち上げてなくてもプリンターだけで簡単にコピーが出来ます。

 本当は、NECのカラーレーザーが欲しかったのですが、私の使い方ならこれで充分ですね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(Macintosh)の記事画像
停電への備え
海外格安シムs. SIM 2fly 使用記
プリペイドシム
Bluetoothは素晴らしい
Ipodドラレコ
廃物ipodの再利用
同じカテゴリー(Macintosh)の記事
 停電への備え (2018-10-11 21:54)
 海外格安シムs. SIM 2fly 使用記 (2018-07-07 02:14)
 プリペイドシム (2018-06-21 09:58)
 Bluetoothは素晴らしい (2016-12-25 16:46)
 Ipodドラレコ (2016-12-06 19:38)
 廃物ipodの再利用 (2016-12-03 07:22)

Posted by 焚火屋 at 08:59│Comments(2)Macintosh
この記事へのコメント
それはお値打ち!
ウチも安いので充分やと思って、半年程前に買ったのは 詰替ジャンクインクが充填出来るhpにしましたよ。でも そこ迄安くは無かったなぁ。
Posted by monolabo at 2013年08月26日 00:18
 送料込みでこの値段はどうなんでしょうね?あり得ないような気がします。(--)(__)

 詰め替えインクは、最近は何処のメーカーでも使えるんじゃないですか?私も今までキャノンのプリンターで詰め替えて使ってました。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2013年08月26日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。