2018年05月15日

丸太と格闘していたら・・

 昨日は休みで久しぶりの好天。
「今日は丸太の玉切りを済ませるぞ!」と意気込んで向かったのですが、1時間もしないうちに、腰にギクッ!っと痛みが・・・・(ノД`)

丸太と格闘していたら・・

 幸い、それほど重症ではない感じで、普通に歩いたり車に乗ったりは出来ます。
しかし、動きがトロい。(>_<)
 3日〜4日は薪作りも無理。あ〜嫌だ嫌だ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(薪ストーブ、樵)の記事画像
楽チンなスウェディッシュトーチ
煙突工事
薪棚
薪作り....スウェーデントーチとか
焚火の夕べ
幸せな初夏の宵
同じカテゴリー(薪ストーブ、樵)の記事
 楽チンなスウェディッシュトーチ (2019-05-29 21:59)
 煙突工事 (2018-11-19 21:33)
 薪棚 (2018-07-20 19:58)
 薪作り....スウェーデントーチとか (2018-05-07 07:19)
 焚火の夕べ (2018-05-06 19:38)
 幸せな初夏の宵 (2018-04-29 20:38)

この記事へのコメント
そういう時は、自分で揉むんですか?
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2018年05月20日 12:12
お〜、釜の旦那!レスくれてたのに・・・ゴメンね!<(_ _)>

自分で揉みません。4日後(ある程度良くなってから)友人の治療院へ行きました。次の月曜日には薪割りしてました。ヽ(^。^)丿
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年06月01日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。