2018年06月10日

恒例、宮笠&ウルトラマラソン

今朝も4時起きで、薄明の高山三之町へ。
宮笠を被って走って下さるランナーの方々の撮影役を仰せ付かってるので眠い目を擦りつつ。。゚(゚´ω`゚)゚。

恒例、宮笠&ウルトラマラソン

いや〜、今年は例年以上に参加者が多かった。宮笠ランナーも多かった。=(^.^)=
三之町の後は、美女峠へ。毎年ここのエイドステーションで撮影してます。
我らの代表も此処までは元気。

恒例、宮笠&ウルトラマラソン

「去年の大根マラソンで一緒でしたよね!」と声をかけられてビックリした私。
いやはや、皆さん元気ですね!

恒例、宮笠&ウルトラマラソン

今年の撮影はこれまで。帰って忙しく仕事に暮れた1日でした。f^_^;



スポンサーリンク
同じカテゴリー(伝統の技術(昔暮らし))の記事画像
恒例、栗よせ作り
AbemaTV将棋トーナメント
栗シーズン到来
お盆
ドライフルーツ
田舎の祭り
同じカテゴリー(伝統の技術(昔暮らし))の記事
 恒例、栗よせ作り (2018-09-13 21:57)
 AbemaTV将棋トーナメント (2018-09-10 20:26)
 栗シーズン到来 (2018-09-07 19:30)
 お盆 (2018-08-16 12:36)
 ドライフルーツ (2018-07-12 04:51)
 田舎の祭り (2018-05-04 08:35)

この記事へのコメント
撮影もいいですけど走ってくださいよ!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2018年06月11日 19:02
 えっ、と言うことは釜の旦那出場してたの?
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2018年06月11日 19:51
走ってないす!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2018年06月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。