2018年07月21日

SKY盤石

ツール・ド・フランスも1週目のスプリンターステージを終えて、いよいよ山岳ステージに入って来ました。
休み明けはいきなり山岳3連戦。

地元フランスのジュリアン・アラフィリップが豪快な独走でツール初ステージ優勝を遂げたのは素晴らしい。
第11ステージは短いながらも厳しい山岳。バルベルデやニーバリが揺さぶりをかけるも、結局終わってみればチームスカイの強さばかりが際立つ結果。
第12ステージもバルデやデュブラン、ニーバリ、ランダとチームスカイ包囲網で攻め立てたけれど玉砕。
マイヨジョーヌのゲラント・トーマスが連続でステージ勝利。

SKY盤石

今や、外野の興味は「スカイの中で、クリス・フルームとゲラント・トーマスのどっちが強い?」なんて事に・・笑。
それにしても、アシスト含めスカイは強過ぎ。f^_^;
弱者の味方じゃないですが、ニーバリやキンタナではスカイに勝てそうな感じはないので、唯一戦えそうなトム・デュブランを応援しようっと!\( ˆoˆ )/


スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事画像
今年のツールは面白い!
もうじきにツールが始まる
bakfitets・・欲しい
ユイの坂(Huy)
ブエルタが終わった
ツールが終わった
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 もうじきにツールが始まる (2019-07-02 21:27)
 bakfitets・・欲しい (2019-06-30 19:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)
 ブエルタが終わった (2018-09-19 20:52)
 ツールが終わった (2018-07-30 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。