2018年09月19日

ブエルタが終わった

欧州のグランツール(3大自転車レース)の1つの「ブエルタ・ア・エスパーニャ」が終わりました。
毎晩、酒は飲まなくちゃいけないし、abemaTVで将棋の放送は見なくちゃいけないし・・・・グランツールを観るのも忙しく、オンデマンド放送でかなり端折って観たわけですがf^_^;

ブエルタが終わった

最終ステージはquickstepのビビアーニが、サガンを差してステージ優勝。
マドリッドのステージが気持ちよさそうでした。

ブエルタが終わった

総合優勝は、ジロで悔しい思いをしたサイモン・イエーツ。
いよいよ、若い世代が台頭して来ました。
総合2位も、昨年引退したコンタドールの後継者と言われる23歳のエンリコ・マス。20ステージでステージ優勝を飾り輝かしい未来が待っていそうです。
\( ˆoˆ )/


スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事画像
今年のツールは面白い!
もうじきにツールが始まる
bakfitets・・欲しい
ユイの坂(Huy)
ツールが終わった
SKY盤石
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 もうじきにツールが始まる (2019-07-02 21:27)
 bakfitets・・欲しい (2019-06-30 19:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)
 ツールが終わった (2018-07-30 20:48)
 SKY盤石 (2018-07-21 06:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。