2018年07月30日

ツールが終わった

3週間に渡ったツール・ド・フランスが終わりました。
今年も数々の名場面、記憶に残る戦いが有りました。落車なんかで残念な思いを胸にツールを去った選手たちも沢山いました。

今年のツールはゲラント・トーマスの大会。チームの絶対的エースのクリス・フルームに前半から差を付けて、そのまま逃げ切ってしまいました。
誰しも、何処かでフルームが・・・と思っていたと思いますが、ステージ2勝を挙げマイヨジョーヌを譲る事なく20ステージを終え、実質的な優勝者となりました。

ツールが終わった

昨日のシャンゼリゼも無事ゴールしてこの表彰台。

ツールが終わった

長いことフルームのアシストをしていたゲラント・トーマスが勝ったのは皆んなが嬉しいですよね。\( ˆoˆ )/
来年はトム・デュブランが勝ちそうな気がしてます。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事画像
今年のツールは面白い!
もうじきにツールが始まる
bakfitets・・欲しい
ユイの坂(Huy)
ブエルタが終わった
SKY盤石
同じカテゴリー(自転車、サイクリング)の記事
 今年のツールは面白い! (2019-07-23 20:55)
 もうじきにツールが始まる (2019-07-02 21:27)
 bakfitets・・欲しい (2019-06-30 19:57)
 ユイの坂(Huy) (2019-06-23 13:25)
 ブエルタが終わった (2018-09-19 20:52)
 SKY盤石 (2018-07-21 06:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。