2016年10月03日

遅ればせながら「君の名は」

飛騨市が舞台の1つとされて話題の映画「君の名は」を遅ればせながら観てきました。
ワイドショーでも散々言われたように、飛騨市には映画館が無いので富山のファボーレまで足を延ばしました。夫婦50割と言う有り難いシステムのおかげで夫婦で2200円。まあ愛人関係でも何でも行けそうですが・・・・〔笑〕

遅ればせながら「君の名は」

何の予備知識も無く観に行きましたが、結構楽しめました。画像は綺麗だし、方言の飛騨弁もまあまあでしたし。f^_^;
新海監督の世界は初めて知りました。何故か昔の日本人映画監督を思い出してしまいました。何故だか全然分かりませんが、コレが個性なんでしょうね。☆〜(ゝ。∂) 時間差の考証で気になることが有るんでもう一回観たいです。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事画像
茶の湯
念願の志の輔
カメラを止めるな
影ヲ踏魔レ汰オンナ
海老蔵を見に
オデッセイ
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事
 茶の湯 (2018-10-16 09:36)
 念願の志の輔 (2018-10-14 15:38)
 カメラを止めるな (2018-08-29 06:57)
 影ヲ踏魔レ汰オンナ (2017-11-14 08:08)
 海老蔵を見に (2017-03-13 23:37)
 オデッセイ (2016-10-26 20:59)

Posted by 焚火屋 at 23:35│Comments(7)映画、ドラマ
この記事へのコメント
私は、まだ見てない(^^;;

いつか見ようとは思ってる(^^)
Posted by スプリング at 2016年10月04日 06:45
小学生の坊主つれていきましたが、時間の移り変わりの辺は やっぱ難しかったみたいすね!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2016年10月04日 07:41
まぁ突っ込み所は置いといて・・・
音楽がイイ~♪サントラ借りちゃった^^;

2月まで延長上映らしいからDVD出るの先やね・・・
Posted by 救急箱救急箱 at 2016年10月04日 08:28
 スプリングさん、書き込みありがとうございます。一応、飛騨人としては観ておいたほうが良かろうと・・・思って観てきました。(´∀`) 是非、観てきて下さい!
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2016年10月06日 14:12
 釜の旦那、やっぱり子供がいると早いね!時間の移り変わりが理解しずらかった私は息子さんと同レベル。(ーー;)
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2016年10月06日 14:13
 救急箱のおじさん。DVD出たら買うの?
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2016年10月06日 14:14
買わないレンタルやナ^^; もっかい観たい♪
Posted by 救急箱救急箱 at 2016年10月06日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。