2016年10月26日

オデッセイ

主演のマット・デイモンが好きなのでレンタルして観ました。
まぁ完全に絶望的な状況で生き延びる知恵を実行するのですが、なかなか賢くなければ生き延びることは出来ませんね。(~_~;)

オデッセイ

エンターテイメントなので感動的に作ってあるんで、そうなんですが泣きながら観てしまいます。( ; ; )
歳とったら涙腺が緩い緩い・・・(T . T)(T . T)(T . T)

また、この軍人でもある女性船長がカッコいいんですよ。惚れてしまうやんけ!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事画像
茶の湯
念願の志の輔
カメラを止めるな
影ヲ踏魔レ汰オンナ
海老蔵を見に
遅ればせながら「君の名は」
同じカテゴリー(映画、ドラマ)の記事
 茶の湯 (2018-10-16 09:36)
 念願の志の輔 (2018-10-14 15:38)
 カメラを止めるな (2018-08-29 06:57)
 影ヲ踏魔レ汰オンナ (2017-11-14 08:08)
 海老蔵を見に (2017-03-13 23:37)
 遅ればせながら「君の名は」 (2016-10-03 23:35)

Posted by 焚火屋 at 20:59│Comments(2)映画、ドラマ
この記事へのコメント
これ観てみたかぁったやつや!

関係ないけど・・・私の車オデッセィ廃車になりました(><)
Posted by 救急箱救急箱 at 2016年10月27日 08:23
亀レスですまん!m(_ _)m
面白かったよ。是非観てくれ。絶対絶命状態からの生還劇としてはゼロ・クラビティ(だっけ?)も「おいおい、マジかよ!」だけどね。
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2016年10月31日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。